ご発注からご納品までの流れ

ご発注からご納品までの流れ

Start!

1. お問い合わせ・打ち合わせ

1. お問い合わせ・打ち合わせ

パッケージに関してのご質問等お気軽にお問い合わせください。弊社の営業担当がご対応いたします。 パッケージに対する要望、仕様、納品までのスケジュールを打ち合わせさせていただきます。

2. ご提案

2. ご提案(お見積り・サンプル提出)

打ち合わせの内容を基に形状、材質、加工内容を決定し、お見積りさせていただきます。 必要であれば同時進行でサンプル制作も承ります。

3. 受注

3. 受注

ご提案させていただいたお見積り・サンプルでご納得いただけましたら、ご連絡いただき、書面にてご注文をお願いします。

4. 型製作

4. 型製作

ご注文いただきましたら、製品の仕様に合わせた抜型、金型の製作を行います。

5. 生産

5. 生産

製品仕様登録を行い、生産を行います。

Goal!

納品

6. 納品

完成した製品をご指定いただいた納品先に納品いたします。
ページトップへ